• トップページ
  • ショッピング
  • 製品情報
  • サポート
  • 法人営業窓口
  • 会社情報
top > お問い合わせ

お問い合わせ

 

誠に勝手ながら下記期間を年末年始休業とさせていただきます。
お問い合わせいただいた内容につきましては、年明け1/4より順次回答させていただきます。

年末年始休業期間 

       2016年12月28日(水)午後12時 ~ 2017年1月3日(火)

 ○製品の購入に関するお問い合わせ

製品の購入、オプション(交換用の部品を含む)の購入に関するお問い合わせは、下記よりお願いいたします。

Eメール: sales@novac.co.jp

電話:03-5687-7900



 ○製品サポートに関するお問い合わせ

    電話:03-5687-7903
eメール:users@novac.co.jp


※Windows環境専用の問合せ窓口となります。
Mac OS 環境でのサポートは2010年8月をもちまして終了いたしましたので、ご了承ください。

※メールアドレスに、@nifty.comや@yahoo.co.jpなどのドメインを利用したお客様より、弊社からのメールの返信がないという問合せを多くいただいております。
この場合お客様のメール、またはご利用のサーバー側の設定「迷惑メール」として弊社からのメールがブロックされている可能性があります。メールがと届かない場合は、恐れ入りますが、お客様のメールの設定をご確認 いただくか、お電話にてお問い合わせください。

 ○ショッピングに関するお問い合わせ

WEBショップでの製品購入関するお問い合わせは、

Eメール: webshop@novac.jp

へ、お願いいたします。


WEBショッピング購入時のパスワードを忘れた方は、 こちらからパスワードの再発行を行ってください。

 

 ○補修部品の購入に関するお問い合わせ

ACアダプタ、レコード針、各種ケーブル類などの補修部品の購入に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。

Eメール: shop-mgr@shop.novac.co.jp